旅日記の途中ですが

まだ旅の記録は途中ですが、28日に無事帰国しました!
日記が追いつかないほどにとっても濃い3週間でした。また書いていきますが、
フォトシューティングに、PV撮影まで!
関わってくれたすべての方に感謝です。また日本でも頑張ります。

ついに来週土曜日!
コトリンゴさん、Rie fuさんという素晴らしいアーティストの共演、感性を刺激する夜になるはずです。私も向こうでの感覚が残るライブ、どきどきで楽しみです。是非ともお越し下さい!
大和田慧は18:15から出演!

3/9(土)RieRingo ~Rie fu × コトリンゴ~@代官山LOOP 

自身の音楽活動だけでなく、絵画、デザイン、写真の制作等も行う、 マルチな才能を持つシンガー・ソングライター「Rie fu」。
世界の『坂本龍一』がその才能を認めたアーティスト。 卓越したピアノ演奏と柔らかな歌声で独自の世界観を描くシンガーソングライター『コトリンゴ』。

 『Rie fu × コトリンゴ』2組の歌姫が織りなす一夜。 この共演を見たかった音楽ファンも多いはず!! 極上のライブはもちろん、個性豊かな2組のMCにも要注目ですよ。
チケットはお早めにお求め下さい!! 〜SLD Entertainment. Inc /LOOPプロデューサー 高橋マシ〜

LIVE : Rie fu / コトリンゴ
Opening Act : 大和田慧 / Ridy
会場 代官山LOOP 
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV 3300YEN +1Drink / DOOR 3800YEN+1Drink

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順