雑感

普段自分の仲間や、FacebookやTwitterで見てる世界は、ほんとに世の中の一部分でしかなかったのだと思い知らされた。
自分の印象と世間がこんなにもずれていたなんて。

帰宅したら、大叔母(亡き祖母の妹)からの毎年恒例のお歳暮代わりの手作りマフィンが届いていて、大叔母夫婦の写真ともう27歳の私へのお年玉が入っていた。
宮崎にいる大叔母にはもう何年も会ってない。写真の、また少し小さくなった姿をみたら泣きそうになった。マフィンも今年はちょっと硬い。おばちゃんはどこに投票したのかな、やっぱり、、なんて考えてしまう、今夜。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順