東京の11月

あっという間に今年も1ヶ月となってしまいました。

11/9は中山のMysticというお店で、Key山火彩香ちゃんとPer秋葉正樹さんと
ライブしてきました。とっても良いお店でした。初トリオ演奏もいい感じで出来た!
各地を旅して来たオーナーが集めたものであふれている店内、アメリカを思い出す。
ちょうど去年の今頃NYへ一人旅に出たんだ。恋しい!
今年もNYにいくつもりだったけど、いろんなご縁があって日本にいることにした。
念願の音源も作れたから、日本にいた意義はあった、のかな。
おかげさまで、初回製産300枚のうち、既に200枚以上売れています。
みなさんのおかげです、本当にありがとう。

11/20はkey杉直樹くんとデュオで原宿ジェットロボットに出演。
2曲ほどアコギも弾きました。相変わらず彼の弾くピアノはとても好き。

12月も濃いライブがたくさんで楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順