カバーコンピ(Mix集)「ISLAND CAFE」

自分のCDの紹介のまえに報告。
カバーコンピレーションアルバムに参加しました。
Norah Jonesの「Sunrise」とアブリル・ラヴィーンの「Complicated」の2曲、
歌っています。夏向きアレンジです。9/26発売だそうです。
iTunes Storeではもう売ってました。そしてCDではMIXになっていて2分〜3分
くらいだけど、iTunes Storeではどうやらフルサイズで買えるみたい?
http://itunes.apple.com/jp/album/sunrise/id559727740?i=559727830
試聴できるのでどうぞ〜〜〜!
アルバムの内の半分くらい上新功祐さんがプロデュース担当してます。
上新さんとは、5年くらい前に一、二度お会いした以来でしたが、私の声をずっと
覚えていてくださってて、今回参加することになりました。 そのご縁が嬉しく、
私のバースデーライブにもゲスト参加して頂きました。感謝!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順