Apologies

3月の私のイベント"song to fly"より、紫陽花の季節の美しい1曲。
シンガーソングライター丸谷マナブさんとコラボした「Apologies」動画公開!

この曲は丸谷さんが福原美穂さんに楽曲提供したもので、丸谷さんのセルフカバーって
ことになりますね。レア!w
最新の福原さんのDVD付きアルバムにも福原さんがsleepy.abと一緒に歌ってるライブver.が収録されてるそうですよん。


紫陽花も終わりね。このイベントからも大分経つし、けいちゃん最近何してんの?と
よく聞かれます。笑 ふふふ。でも楽しいよ。
積極的にライブ入れてないのに、お声かけて頂きありがたいことです。

9月21日、恥ずかしながら私のバースデーにもライブ決まりました!
自由が丘hyphenさんです。初出演ですが、とっても素敵な空間です。
楽しい夜にしたいと思ってます!みなさん、今から手帳にチェックよろしくですよ!


去年のバースデーは台風直撃してて寂しかったんで、2年分の勢いでやるよw

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順