滋賀 近江八幡 珈琲オッタ の 昼さがり

ぷちツアー最終日は滋賀県近江八幡の珈琲オッタさん。北欧風のとってもかわいい
カフェです!このあたりは自給自足を目指してるそうで家庭菜園があり、周りは水田が
広がってきれいな山がみえます。空が広い!
この日のライブはオッタさんの美味しい珈琲とケーキ、さらにマカロン付き!
近日OPEN予定のマカロン専門店、マカロン ア ラ ミーナさんです♪

チョコミントのマカロン初めて!ミントグリーンがきれい♡
店主のみなちゃんもかわいいです。
かわいらしい雰囲気なのにとっても芯があってしっかりしてる女の子です。私と同い年で、今月から京都洛西口に念願の自分のお店を始めるのです!応援しています。
京都旅行の際にぜひお立ち寄りください!
macaron à la mina(マカロン ア ラ ミーナ)
http://macaronalamina.petit.cc/
京都市南区久世高田町35-30 1F
 075-202-7773 
阪急洛西口駅より東へ徒歩2分/JR桂川駅より西へ徒歩5分
アッキー、shohei、みなちゃん、尊敬する仲間です。

光が入る店内でまったりライブスタート。


3日間連続でライブ、毎回毎回が挑戦でとても面白かった。
こうして3人であわせるのは2月と今回で2回目なのに、すごく息が合う。
互いの役割は方向がはっきりしているからかな。良さを引き出し合えたら嬉しい。
とくにこだわりなくやっているのだけれど、また歌とアコギと、3人という編成で
歌っているというのが不思議だな。いい意味でね。
 オッタの美人マスター♡癒しの笑顔です。
 昼の部を終えて、近くの琵琶湖まで連れて行ってもらいました!
山の形がきれい!琵琶湖って広い!美しい。
はしゃいでます。
青春だね!
ライブは夜へ続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順