最近の出会い

1.下北でライブ前に衝動買い。実はもう一足サンダル買っちゃった。笑
 2.ブラウンのマルチクイックという多機能なブレンダーを購入してから
毎日野菜ジュース作ってます。洗うの簡単で便利!こちらはニンジン。


3.友達の家にやってきた子犬のマロ。
激かわです。あまりにも溺愛していたら同等または下に見られたのか、みんなのことは
あまり噛まないのに噛まれまくりました。


4.写真撮ってないけど、お掃除ロボットのルンバ!どんどん便利になっていきます・・・


5.音楽 人 人 ・・・出会いにだけはほんと恵まれてます♡

助けてくださる方がたくさんいること。ありがたすぎます。結果だしていきたいね。
長く長くやっていくいために、揺らがないものを築いていきたい。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順