23日クリスマスライブ@アルフィー

12/23のクリスマスライブ@アルフィー、とても幸せな時間でした!!
きてくれたみんなの顔をみていて、一年の感謝の想いで、じわじわとあったまっていくようでした。ありがとうございました!! 
一音一音妥協がない、音に魂がこもってる松本圭司さんの音楽は、毎回刺激をいただいて、私の歌や曲を高めてくれて、ひとつひとつのライブが本当にクリエイティブでした。音での会話についていくために、私ももっと磨いていきます! 
忙しいなか来てくれたシンガーソングライターのタマルさん。会うたびに刺激をもらうし、そのついやさしさに甘えちゃう美しくて、ハンサムな、大好きなシンガーソングライターです。 美しくてやわらかいなかに意志の強さを感じる、祈りのようなタマルさんの歌声にぴったりだと思って、このライブではジョンのHappy Xmas を一緒に歌ってもらいました。 わたしはオートハープという楽器を借りてきて、挑戦。
反省多々ありますが、タマルさん、そして圭司さんとのハーモニーで美しい時間になりました。 
タマルさんと圭司さんのライブは1/13に中目黒の楽屋で決定してるそうです!
このデュオは必見!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順