12/15(火)初の大阪ワンマンライブ!

12/15(火)は初めての大阪ワンマンライブ!でした。
ピアノ松本圭司さんと二人で、お届けしました。


今年は、5月、8〜11月と毎月大阪に来ることができて、
各地で出会ったみなさんがこの日を楽しみにしてきてくれたのが伝わって、
本当に嬉しかった!!!
お手紙も書いたよ。


大阪ありがとう!!来年、またすぐ帰ってきます。

翌日は、東京へトンボ帰りしてアストロホールへ。
世界中の配信ストアで楽曲を販売できるサービス「TuneCore」http://www.tunecore.co.jp/ 
の学生アンバサダー企画『TUNECONNECT2015』に出演してきました。
このインタビューからのご縁で呼んでくれました。
『大和田慧』やわらかな感性と確かな意志で「人」を歌う (前編)
会場つくと学生さんたちが笑顔で出迎えてくれて、サウンドチェックしてたら集まってきてくれたり、楽しみにしてくれてて嬉しかったなぁ。TUNECORE学生アンバサダーの皆さん、素敵なイベントに呼んでくれてありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順