Org金子雄太さん&Dr藤山"E.T."英一郎さんとKAMOME

オルガン金子雄太さん&ドラム藤山"E.T."英一郎さん@関内KAMOME
歌わせてもらいました!ご来場ありがとうございました。 

ハモンドオルガンB3を持ち込んでのライブ!引っ越しで冷蔵庫運ぶよりも大変。
そんな苦労もいとわず、最高の楽器で最高の音楽を届けようとしてる雄太さん。
この楽器で、雄太さんの演奏を聴けるのは本当に貴重な機会。
雄太さんとハモンドによって私の曲がまた生まれ変わるようで、ファンキーだったり、浄化されていくようだったり、とにかく深いところに触れる音です。
E.Tさんのドラムは、波動のよう!リアルタイムで感じて反応しあって。演奏しながら、 きたー!てなるのです。笑
雄太さんが「間がたっぷりと有りながら高密度な情報量」といってましたがほんとにそう。トリオ編成ってガチンコ勝負で、私は未熟さを痛感しましたが、ワクワクする瞬間がたくさん!このトリオ、絶対またやりたい!
遊びにきてくれたギター荻原亮さんも飛び入りしてくれました!かっこよかった〜
ナイスガイに囲まれたホワイトデー!
朝から小一時間鏡の前で迷った衣装を置いてきて普段着になっちゃった
けど、なんとなくマリン!横浜!(こじつけ)ETさんとペアルックぽい!
美人さんから素敵なお花をいただきました♪
去年のワンマンライブのドレスをイメージして選んでくれたそう。

次回のライブは来週、3月27日(金)六本木アルフィー!!
京都から親友しょうちゃんがくるよ!
~タマル × 大和田慧 + 松本圭司、Shohei Toyoda~
■時間:OPEN 19:00 START 1st. 20:00 / 2nd. 21:30(入れ替えなし)
■会場:六本木アルフィー
■Music Charge : ¥3500(+消費税)+order
■出演:タマル(vo&a.g)、大和田慧、 松本圭司(pf)、Shohei Toyoda(a.g&vo)
■コメント:シンガーソングライター・タマルと大和田慧の共演再び!
 ピアノに松本圭司さん、そしてA・ギター&歌にShohei Toyodaが京都からゲスト参加
■ご予約:アルフィー 03(3479)2037

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順