3/14(土)は横浜KAMOMEへ!!

レコーディングに向けて第一回のリハーサル、クリエイティブな時間でした!イメージを一緒に実現してくれる素晴らしいミュージシャンに本当に感謝です。たのしみ!真剣すぎて写真を撮り忘れたのでまた次回。

そして今日はオルガン金子雄太さんと、参加させていただく3/14(土)ライブの打ち合わせ&リハーサルへ!
素晴らしい…!もうニヤニヤしっぱなし。いつもの私の楽曲も、オルガンアレンジで表情を変え、こんなにいい曲だったのかって自分で思っちゃうくらい。これは絶対に聴いてほしい!ライブする前からまたやりたいって思っています。笑
雄太さんと藤山さんのデュオでのジャズも楽しみ!!

3月14日(土)横浜 KAMOME
金子雄太(org)+藤山"e.t."英一郎(ds) feat. 大和田慧(vo)

■時間:OPEN 18:00 /  START 19:00(入替なし 2部構成)
■会場:横浜 KAMOME
■Music Charge:¥3500+order
■出演:金子雄太(org)+藤山"e.t."英一郎(ds) featuring 大和田慧(vo)
日本屈指のオルガンプレイヤー金子雄太さんとの共演が決定!
そこかしこで花が咲きはじめてます 春だ〜

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順