2015年1月23日金曜日

高橋あずみちゃんとツーマン@ 代官山WGT

昨日は高橋あずみちゃんとツーマンライブ@
代官山weekend garage tokyo
お天気悪い中、たくさんきてくれて、ありがとう〜!
天井が高くて広々として気持ちいい。素敵なお店です。

髙橋あずみちゃんのパワフルな歌に元気をもらったよ。
かわいくてなんとも抱きしめたくなる小柄な身体から、人柄そのままの
まっすぐなパワーが溢れてて、前向きになる歌。いい曲ばっかり。
長野の大自然のなかで育ったあずみちゃんと、
東京の端っこの住宅街育ち(笑)の私だけど、歌のメッセージの中には
つながってる部分があったような気がした。
ギター・吉田サトシさんと初めてのデュオ編成。楽しかった!
景色を持つ音楽。
新曲「朝にかえる」やりました。他、「the missing piece」など
(ちょっとマニアックな)新曲多めのセットでお送りしました。
photo by Yohei Nakatani

photo by Yohei Nakatani
アンコールにはShoheiと共作した「it's your life」という曲をあずみちゃんと一緒に歌ってもらいました。これはツインボーカル向けに書いた曲でShoheiが3月に来たときにまた歌います!
私にとっては今年第一歩のライブ、みんなのおかげで外は寒いけどあったかい夜になりました。2015年、いろんなこと仕込んでます。お楽しみに。
photo by Yohei Nakatani
今回から、ライブ会場限定のお手紙「touching soul 通信」を配ることにしました。毎月発行。ぜひ集めてね。
次のライブは2/24(火)恵比寿BATICA ブッキングライブ(5組出るやつ)です。
ちょっと先なので、その前に、なにかしら、ツイキャスとか、やろうと思ってます。最新情報はtwitter @keiowadaがおすすめ。メールマガジンも登録してね。
いい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿