2015年1月18日日曜日

22日代官山にむけてリハ

昨日は、ギタリスト吉田サトシさんと来週22日・代官山のライブのリハしてきたよ!
アルフィー、南郷ジャズフェスでご一緒してもらって、今回は初のデュオ編成。
バンドがなくても音楽全体を感じます。かっこいい!!!お楽しみに!
毎回、素晴らしいミュージシャンの方と共演させてもらってます。なので、皆さん
多忙で次回いつご一緒できるかわからないので絶対きてほしい!



1/22(木)大和田慧×髙橋あずみ 2マンライブ
代官山Weekend Garage Tokyo
Open 19:00 / Start 19:30
Music Charge: Tipping (投げ銭制) ※ WGTはカフェダイニングになりますので、
1ドリンク1フード以上のご注文をお願いします。

年末発売されたばかりのサトシさんの新譜「Memento」スーパーかっこいいです。
18日六本木アルフィーでライブだそうですよ!私も観にいこうと思います。

今日はビルボード東京へ、ケイコ・リーさんのライブへお邪魔しました。
昨年発売のビートルズカバーアルバムが大好きでよく聴いています。
本当にかっこよくて、美しくて憧れます。歌いながら弾くピアノがまた最高…
フレーズ、コピー(真似)したくなるのです。バンドも最強で…かっこいい!
途中バンドのみで、アレサ・フランクリンの大好きな曲「Sweet Sweet Baby (Since You've Been Gone)」でテンションさらに(ひとりで)あがり、また美しい衣装でケイコさん戻ってきて名曲の数々、客席の空気も素敵で、素晴らしいライブでした。美しい温かいもので満たされました。

今、挑戦しようと動きだしてることがあり、正直毎日不安にかられていますが、
やらないと何も始まらないよね。と、自分を鼓舞しています。
応援してくれたらうれしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿