short film "Finale"


Congrats!! Keita Kawahara's short film "Finale" has been selected by American Online Film Awards!! I sang the theme song of this film. 


大和田慧が主題歌を歌っています、河原啓太監督のショートフィルム「Finale」が、American Online Film Awardsという映画祭に選ばれたそうです!おめでとうございます!
去年このレコーディングの依頼をもらった直後、ちょうどNYに行く頃で、このご縁で私のMusic Video「upside down」を作ってもらいました。大好きな作品!!!
今、また私がNYにいるときに啓太さんの嬉しいニュースで、不思議な縁を感じてしまいます。これからも良いお仕事、一緒にしていきたいな!
せっかくの撮影なのにアメリカ食で顔パンパンなのが最大の悔いです。w
今回は太らないようにかなり気をつけております!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順