音楽のある場所

2014年のライブは1/15(水)代官山が1本め!
その前に、週末は二日間、横浜でとあるパーティで演奏を。いつもの心強いミュージシャンに協力してもらい、楽しく演奏させてもらいました。普段の活動とは違うアプローチですが、誰かの1日をちょっとスペシャルにするお手伝いが演奏で出来たらいいなと思っています。
演奏前に中華街にも連れてっていただき、美味しかった〜♡



素敵な空間でした!喜んでもらえてたらいいなぁ!
 控え室があまりに素敵だったので、撮影会したり、かくれんぼ(!)もしました 笑
きどってみたり笑 
さてさて、改めて、2014ライブ初め!大和田慧は19:00から出演です
バンドメンバーも最高です。ぜひお越し下さい。次の自分のライブは3月かも。
 ◆1/15(水)SOUL FLOWER@代官山LOOP 
出演 : 高橋ちか/白鳥吏南/naco/TABARU/ 大和田慧
OPEN 18:30 / START 19:00
前売2800YEN +1Drink/ 当日3300YEN+1Drink

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順