A HAPPY NEW YEAR 2014!!

新年あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの応援ありがとうございました!出会ってくれてありがとう。
私の音楽が、少しでもみなさんの日々のなかに寄り添えていたら幸せです。
そんな音楽をお届けできるように、今年もやり続けます。

昨年は2月にまたNYでライブしたりMusicVideoを撮ったり、夏には「5 pieces+1」を全国発売(引き続きよろしくね!)、秋はたくさんライブもしてワンマンも2回やったり。
失敗もいっぱいしていい歳なのにたくさん泣いたり呑まれたりもしましたけどw
こんな私ですが今年もよろしくおねがいします!
大吉でた!メッセージがどんぴしゃでした。
2014年歌い初めは1/15(水)代官山LOOPです。お楽しみに。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順