2013年11月2日土曜日

ワンマンライブ@中目黒 ありがとう!

昨夜の大和田慧ワンマンライブ〜Door on the Bright Side Will Open〜@中目黒楽屋!
ご来場の皆様、ありがとうございました!!!とにかく感謝。会場あったかかった…。
挨拶できなかった方もたくさんいてちょっと心残りですが、
懐かしい人、最近であったひと、いろんな顔をみつけては、嬉しいなあと思いながら、歌ってましたよ。来てくれただけでも嬉しいのにたくさんの差し入れやお花にも感謝です!皆さんの熱と厚みのある拍手が本当に嬉しかった!

蔵出しと新曲含めて、音源化してないもの、5曲もやっておりましたよ。
アンコール含めてトータル16曲!楽しんでもらえていたらいいな!
オープニング&エンディングにバンドが演奏していた曲は、実は歌詞が間に合わなかったけどやる予定だった新曲なのでした。ほぼ出来てるのに…近日公開予定!
出演:
☆Band ~soul session MEATing~
大和田慧(Vo, Ag, Pf)
梅沢茂樹 (Ba)
衣笠智英(Ds)
杉直樹(Key)
平木 Laggy 宏隆(G)

☆Special Guest
吉岡悠歩(Vo)

☆Short Short Story "ユー・アー・マイ・ラブ"
Written by 安達茉莉子

言葉足らずな私の提案から、いつも汲み取ってくれて想像を超えた音を出してくれる4人、このメンバーでワンマンが出来て嬉しい!!
同い年のスーパーシンガー・悠歩くん、大反響でした!恐れ多くもデュエットさせていただきました。


そしていつも私にインスピレーションをくれる言葉を紡ぐMarikoちゃん。彼女にこの日のためにショートショートを書き下ろしてもらいました。なんて贅沢!
そして初演の新曲「You Are My Love」は、彼女の英語詩を読んで、歌をつけたもの。言葉から、音楽が生まれていること、言葉や音楽や温度や記憶や手触りが融合している感じを、お客様にも伝えられたらいいなあと思ったのです。英語なので、日本語訳もつけました。おかげさまで好評でした!

大好きな二人とコラボレーションが出来て嬉しい!


お客さま、仲間、関わってくれたすべてのみなさんに心からありがとう!
また会いましょ♪

しばらくワンマンはやりません、とか言ってましたけど
すっかり告知を忘れてお客さんに指摘されるという、、、
11/17(日)六本木アルフィー こちらも実はワンマンライブなのです!
昨日からもらったたくさんのヒントを生かして、
この日もひと味違うShowをお届けします。
それ以降はほんとにしばらくワンマンはやりません笑
きてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿