Alfieありがとう

11/17(日)六本木アルフィー、満員御礼!ありがとうございました!!
温かいお客様と素晴らしいミュージシャン、
アルフィーのママ達に囲まれて幸せな夜。アルフィーに向かう途中、
先輩が、ゆけー!けい!ってメールくれて、じんときました。
左から 泉川貴広(p) 柴田敏孝(key) 大和田慧(vo,gt) 吉田サトシ(gt) 衣笠智英(ds)
ポップスを自由にクリエイティブに。
サウンドを作ること、音で会話すること、楽しい。曲に生命が宿っていく。
今回衣笠さん以外初共演でしたが素晴らしいメンバーでした!
夏からずっと11月のことばかり考えてきた。二本のワンマンライブ。
実感ないけど終わった。。支えてくれるみんなに感謝。続けていきます!!

たまにはセットリスト

【1st】
1.Street Life / Joe Sample
2.Blue
3.A Part Of Me
4.one day I'll fly away / Joe Sample
5.糸
6.Door on the Bright Side will open
7.Open your eyes, you can fly / Lizz Wright

【2nd】
1.'round midnight (standard)
2.名前のない月
3.I can't make you love me / Bonnie Raitt
4.パズル
5.some nights, some moments
6.Never will I marry / Nancy Wilson
7.You are my love

【アンコール】
Time After Time / Cindy Lauper (弾き語り)

シンセベースやボコーダーなどレアな見所もたくさんでした。
意図を理解してもらい、さらに想像を超えてもらう喜び。5年前くらいに作った
「パズル」という曲が、ボコーダーも入って生まれ変わった!泉川さんナイス!!!
「'round midnight」からの、「名前のない月」 も私的ハイライト。
なぜなら「'round midnight」にインスパイアされて「名前のない月」を書いたから。
(もう1曲インスパイアされた曲あります。さてなんでしょう?)
ずっとやりたかった流れとアレンジをみんなのおかげで作れた!(*'▽'*)
衣笠さんのコーラス素晴らしい!!

次の大和田慧ライブは12/14(土)汐留Blue Moodです。
小沼ようすけさんも出演されます。最近ジャズな方々と接点がありますね〜
そのまえにゲストボーカル出演が3本もありますのでそちらもよろしくね☆
明日は自由が丘hyphenです。詳しくはスケジュールを。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順