2013年3月10日日曜日

Thank you♡RieRingo@代官山LOOP

代官山LOOPにてRie fu×コトリンゴさんのオープニングアクト出演しました。たくさんのご来場ありがとうござました!!そういや今日はThank Youの日だね。
サポートはGt傳田修弘さん&Ba 森田晃平くんとの初トリオで、シックにお届けしました。もっともっと良くなるはず。楽しみです。
【セットリスト】
1. some nights, some moments
2. 名前のない月
3. Door on the bright side will open
4. 糸
5. Blue(CD未収録)

毎回アンケート回収しそびれてしまうのでぜひご意見きかせてくださいね。
全編素敵なイベントでした。Ridyさんと撮り損ねちゃった。素敵だった!
コトリンゴさんは歌うように喋り、歌うように喋るので歌ってるのと喋ってるのと判別できないほど。とっても素敵な方でした。
2年ぶり?Rie fuさん♡ 毎回趣向凝らしたアレンジやステージのRie fuさんの表現や、姿勢、音楽へのチャレンジ精神はすごく尊敬してるし刺激もらいます。かっこいい!
私、Mint Julepというバンドで活動してましたが、Mint時代にも実はRie fuさんのOAでLOOPに出ています。笑
今日はRie fuさんのサポートで来てた、アルバム「Mint Julep」のサウンドプロデューサー南條レオさんと、キーボードのスミレさんと久々の再会!嬉しかった〜〜〜
音の記憶って結構強いもので、レオさんのベースを聴いたらすごく懐かしくなって、そう伝えたら、今日同じベース使ってるって。笑

↓このアルバムね
 

LOOPさんでは、5月にメインアクトで渋谷LOOP annexで2マンを企画してもらってます。どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿