2013年3月29日金曜日

小寺さんバースデーライブでした

昨夜はドラマー小寺良太さん(ex 椿屋四重奏)のバースデーライブでした。
お客さんはあったかいし、共演のみなさんそれぞれ素晴らしくいろんな音楽が聴けて、
充実の夜になりました。
(写真は小寺さんのところより拝借!)
私は曲ごとにギター弾いたりピアノ弾いたり、途中ゲストシンガーとして丸谷マナブさんをステージに呼んでコーラスをしたり、クルクルしてましたね。
「どっちも弾けるんですね!」と終わったあとたくさん声かけてもらいましたが、どっちもちょっとしか弾けないし長年楽器を持たずに歌ってきたから、歌に専念するほうがプレッシャーはないのだけど、弾きながら歌うひとに憧れがあったり、まだ慣れない分、飾らずに歌えるような気もしたりして。模索中です。気持ちが届いていたら嬉しいです。
サポートメンバーは Dr小寺良太、Gt 平木LAGGY宏隆、Ba 森田晃平 でした。

それにしても小寺さん愛されてますね。人柄ですね。もちろんドラムも!会場あったかかった。そして久々に共演のゲスト丸谷マナブ先生もお誕生日!おめでとうございました!
アンコールは会場でお客さんに囲まれて、生音セッション。
ドラムケーキ超かわいかった!


さてさて、日曜日はこんなイベントに参加しますよ。
時、、の元マスター泰三さんプレゼンツ!
滅多に無いかなり面白いセッションなので、音楽好きも珈琲ファンの方もぜひいらして頂きたいです!
【Music&Coffee&Food SALON vol.1】
閑静な住宅街に潜むシークレットラウンジにて、感性が光る刺激的ライブパーティを開催。
実力派シンガー大和田慧とピアニスト笛木健治のグルーヴィなサウンドに加え、Coffee&Music Performer岩崎泰三による世界最高峰の珈琲とライブドリップも必見!
元高級割烹の板前である松井洋介プロデュースのフードを楽しみながら、味覚と聴覚を同時に満たす贅沢なスペシャルセッション!

●DATE
2013.3/31(日)
・DOOR OPEN  1830
・FOOD 1900〜
・LIVE TIME �st 1900〜/�nd 2000〜

●PLACE
〈上野毛シークレットラウンジ〉
世田谷区上野毛1-34-18カーサグラン上野毛B1駐車場横ラウンジ
東急大井町線上野毛(かみのげ)駅より徒歩3分

●CAST
大和田慧(vocal,guitar)
笛木健治(piano)
岩崎泰三(coffeedrip,cajon,trombone,,)
松井洋介(food coordinate)

●CHARGE
\3000_
(foods&2drinks込)

●RESERVE
※シークレットラウンジの為、要予約となります!当日でもご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿