" Blue " コンテストに参加しました

アビー・ロード・スタジオ&Avid楽曲コンテストに参加してみました。
急遽、新曲「Blue」をレコーディングしてアップロードしました。
ファン投票が明日(イギリス時間の14日)から始まります。
聴いて、気に入ってくれたらぜひ投票してください。

こちらで試聴できます! " Blue "  
*4分以内というルールに録ったあとで気付き、本来6分ある曲を急きょエディットしてもらった特別バージョンです。笑

Sound produced by Seiji Morita

Gt. Nobuhiro Denda, Yukinori KB Inoue
Ba. Kohei Morita
Dr. Akira Kawamura
Vo&Gt. Kei Owada

今回、アレンジからサウンドすべてをお世話になってるエンジニアの森田さんにほぼ丸投げ。笑
私が言いだしてからのたった二日間ほどでここまで作ってくれた森田さん、ミュージシャンの皆さんありがとう!
歌詞はシンガーソングライターの鈴木あやこちゃんが書いてくれました。

また詳しくは後日!
是非聴いてみてくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順