関西ツアーから帰ってきたよ!

ただいまー!!1週間ぶりの東京です。

4日間のShoheiとの関西ツアー、5ヶ月ぶりなのに、初日から前よりずっと
よくなってる気がしました。
関西にきて彼と演奏すると、余計なものがそぎ落とされて、どんどん歌が
無垢になっていくような。そんな感覚。照れくさくてごまかしたくなるようなことも、
彼はいつもにっこりと受け取ってくれるのです。次の演奏が楽しみ!
最終日の三木楽器さんではシークレットゲストでアッキーこと田中彬博くんも入ってトリオに。
タイから戻ったばかりだったから、次回はまたじっくり一緒に演奏したいな。
来るたびに好きになる京都の街並み。活気があって親しみやすい大阪。
また会いに来てくれた皆さん、新たに出逢ってくれた皆さん、ありがとう!!
宮古島やNYで出会った友達も会いにきてくれた。
トゥレドゥーさん、パーラーの皆さん、アニーさん、三木楽器さん、
本当にお世話になった京都の由美子さん、大阪の荒井さん、
そしてShohei、アッキー、ますます美味しいマカロンを作ってるみなちゃん、
書きたりませんが
ありがとうございました!またくるからねー!(^O^)/

11/2(金)には渋谷でライブ!楽しみだなあ。みなさんぜひきてね。
今回はギター・オオニシユウスケさんと、ハーモニックハンモックから清野さんが
鍵盤で参加してくれますよ!
そして対バンには「貧乳のブルース」で話題の盟友・小松原沙織!楽しみです。

11/2(金)”Acoustic Garden”@渋谷LOOP annex
OPEN:18:30 / START:19:00
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink
出演 : 小松原沙織 大和田慧 大石晴士郎 オニツカサリー 泉和香

SHIBUYA LOOP -Annex- :
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1211.html
住所 〒 150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 7F  
アクセス JR渋谷駅 徒歩3分 ちとせ会館ビル7F

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順