2011年10月27日木曜日

NY散策

慧です。
NY2日目!
初日から深夜にビレッジアンダーグラウンドに行ったりしたので、今朝はゆったりと。
といってもゲストハウスだから、周りが起きてるのでずっとは寝てられないのだけどね。それもまたよし。
ブルックリンのCortelyouという駅にあるこちらのゲストハウスは、実はお馴染みイラストレーターのtommmmyさんからご紹介いただきました。
ブルックリンだけど閑静な住宅街でとても良いかんじ。深夜にメトロでひとりで帰ってきても大丈夫だった!
マンハッタンからブルックリンに向かうメトロから見える夜景が、これまたすごく良いのです。



ゲストハウスのオーナーさんと優雅な朝食をとっていろんな話をしたりしたあとは、メトロにのってマンハッタンへ。
今日はCanal stに降りてSOHOへ歩いてみた。
かなり安い服屋がたくさん<emoji:b_heart>
質はまあ値段相応だけど、デザインがかわいい、というか私好みなものが多くて。
日本の服ってフワフワしたものが多くて、身体のラインに沿わずにかえって太ってみえたりするなぁと常々思っていて、
こっちの服はラインがきれいだったりちょっと刺激?のある形が多くて、欲しいものがたくさん!
しかも安い…あんまり喜んでちゃいけないけど、円高すごい\(//∇//)\
SOHOに近づくにつれて質があがっていくかんじ?
ひとりでずっとあるいてても飽きない~



もう少しでハロウィン!ってことで
オーナーさんが仮装選びに誘ってくれたのにちょっととらぶってタイミング悪くていきそびれた(>_<)
やはりこっちのハロウィンはものすごいらしいです。
楽しみ!
早くも物欲がやばい(´Д` )
と、ついつい遊んでますが
これから友達がブルックリンで
ほぼ黒人しかいないディープなセッションに連れてってくれるそうなので
相当レベル高いらしく
確実にボロボロになると思うけど
飛び込んでこよーと思います!!
あー 怖いっ!!((((;゚Д゚)))))))

がんばりまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿