森山良子さん!

昨日は、、なんとなんとなんと
森山良子さんのラジオ番組の収録にいってきました!
決まったときから震えておりましたが、
公共の電波なのに、そんなことを忘れて良子さんに話を聞いてもらって、
人生相談させてもらっているようなもの凄く特別な時間でした。。。
すべて肯定してくださるような良子さんのオーラ。
私にとって何度もライブを観に行かせていただいた特別な方なので、
いろんな気持ちが巡りました。 来月オンエアが近くなったらまたお知らせします!
良子さんが美味しいパンと新しいアルバムなどおみやげくださいました!
大感激。今朝もパンを味わってずっと幸せな気持ちでした。

良子さんの衣装いつも素敵だな〜〜と思ってましたが私服もめちゃかわいい!
お肌もきれい!こんな素敵なひとになりたい。
間違いなく日本を代表するシンガーソングライターの良子さん。
心から尊敬しています。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順