2016年6月21日火曜日

Massan×BashiryさんとNakamura Emiちゃん


先日は、Massan×Bashiryさんのイベント Soul Flava !!に遊びにいってきました!
2年ほど前にDJさんが流しているのを「誰?」と聞いてその存在を知り、それ以来、群馬県や各所でニアミスして、ついにご挨拶と、ライブに来ることができました。みんなリラックスして心と身体をあずけて楽しんでる、とってもHappyな空間でした!ありがとうございました。
いま大活躍中のNakamura Emiちゃんにも約4年ぶりに再会できました。出会ったときは、ホームパーティの、屋上BBQで、ちっちゃくて(←憧れ)かわいくて、おしゃれな女の子に出会うと緊張してうまく話せない病だった私はほとんど会話できなかったけど(もったいない)、同世代で、同じスタジオで同時期、互いに1枚目の作品をつくっていたこともあって、密かにその活躍を励みにしていました。彼女の歌は、一人舞台を観てるような、極端にいえば、ヨイトマケのうたを歌う美輪明宏さんのような、生活に根ざしたリアルな気迫がありました。ほんとにかっこいい"女"だった。Emiちゃん、パワーありがとう!!
photo by Mika Suzuki
シンガーやお客さんや知ってる顔や初めましての方も、たくさん会えて嬉しかった〜
夏のライブに向けて、引きこもり気味の中、いい日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿