My Favorite Soul!!

SWING-Oさん主催のMy Favorite Soul@恵比寿BATICAでした。
ご来場ありがとうございました!朝までいたかったなあ。
4年近く前、まだミュージシャンの知り合いが少なく、一人初めて行った深夜の渋谷のセッション。怖かった…あの日のことは鮮明に覚えてる。そのときに出会ったひとり、SWING-Oさんに声をかけてもらって、嬉しく光栄でした。
私の曲もSWING-OさんのアレンジでR&B感がぐっと増してポップに!
Gt二宮純一さんとも初共演、リズム隊はBa瀧元風喜くん、Dr佐々木俊之さん!
ありがとうございました!(またもや写真を撮り損ねた)

ライブの前は、とあるレコーディングにお邪魔してました。
バンドの1発録音、まだ歌詞ができてないので私はひとまず仮歌ですがアンサンブルに参加。素晴らしいサウンド!!感動しました。これはもう極上です。今から完成が楽しみ過ぎます。本歌入れも頑張ろう!

さて4/12(日)は六本木アルフィーです!
この日もたのしみ!!!!新曲も、たっぷり演奏します。是非きてね。

■時間:OPEN 18:30 START 1st. 19:30 / 2nd. 21:00(入れ替えなし)
■Music Charge : ¥3500(+消費税)+order
Musicians : Vo&Ag. 大和田慧、Pf. 織原洋子、Dr.永田真毅(在日ファンク)、Ba. 瀧元風喜
■ご予約:アルフィー 03(3479)2037

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順