4月のアルフィーありがとう!

六本木アルフィー、ありがとうございました!!
私の曲に心を預けてくれるお客さん、
一緒に心を重ねてくれるバンドメンバーに感謝!!
織原洋子さん(pf) 瀧元風喜くん(b) 永田真毅さん(ds)
アルフィーさん、いつもあったかく、チャレンジさせてくれる。大好きな場所。
MCも他の場所より、マイペースにお話させてもらってます。
ほんとにライブは生モノですね。今日という大切な一日に来てくれたから、今日にしかできないことを精一杯届けたいなと思いました。
次回のライブは、4/30(木)六本木アークヒルズカフェで、カマタミズキちゃん率いるthe Marddiesとのツーマンです。わたしは弾き語りに、ゲストでペダルスチール・宮下広補さんをお迎えします!!カフェでまったり。たのしみ。
まったりしたあとは、濃い5月のライブに向けて、高まっていくよ〜〜〜

5月8日(金)臼井ミトンくんとツーマンライブ!初出演の目黒ブルースアレイ!!

5月20日(水)初出演・大阪ロイヤルホース!with 田中彬博&豊田渉平 
さらにPf松本圭司さんも一緒に大阪にきてくれることに!

そして
5月24日(日)半年ぶりのワンマンライブ@渋谷gee-ge!!!!!
大和田慧ワンマンライブ2015初夏 〜Water Flower 〜
スペシャルバンド:
吉田サトシ(Gt) / 松本圭司(Keys) / 梅沢茂樹(Ba) / 佐々木俊之(Dr)
http://www.keiowada.com/#!may242015oneman/c1nps

チケット順調に売れております。お早めにどうぞ!
そろそろ初夏が恋しいでしょ?

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順