江ノ島の一番星

昨日は江ノ島で歌ってきた!
出会ってくれたみなさん、ありがとうございました。
冬の空気は澄んでて、富士山くっきり。きれいだった〜!数分だったけど、海辺のデッキに佇んでたら驚くほど心が洗われた。
一番星みえるかな?
横浜方面では、3/14(土)ホワイトデーに、横浜のKAMOMEに出演します。
たのしみ。

今月のライブは2/24恵比寿ね!

明日、日曜日の夜はツイキャスやります〜
21時半前後かな?
また告知します!


コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順