2015年2月25日水曜日

2.24恵比寿BATICA!

火曜、恵比寿BATICAで弾き語りライブでした。
平日の遅い時間、きてくれてありがとう!
ブッキングライブ(複数アーティストが出る形式)も、ひとりで弾き語りもかなり久々だったので(反省も多々…)、良い刺激になりました。
臼井ミトンくん、ゆき&キューティーズ、Suzukenさん、友達ばかり。すごい偶然。というかBATICAの堀さんのセンス。感謝ですね。PAOさんも素敵でした。
ミトンくん、ゆきちゃんと!赤毛かわいい。
彼には最後の曲「April Fool」で無理いってキーボード飛び入り参加してもらいました!そう!実は、臼井ミトンくんと、5月8日にツーマンライブやります!!!詳細は後日。おたのしみに。

ほかにもいろんなスペシャル企画が進んでます。もうすぐ、お知らせします。

次回のライブは3月14日(土)ホワイトデー♥︎@横浜KAMOME
オルガンの金子雄太さんのライブに呼んでもらいました!楽しみ!

そして4月9日にまたBATICAに出ることになりました。キーボーディスト・プロデューサーとして活躍されてるSWING-GOさん主催のソウル、R&Bイベント。
SWING-GOさんは、私がまだバンド(Mint Julep)やってて、今みたいにいろんなミュージシャンと知り合う前、びくびくしながら行った深夜のセッションで、おどおどしながらCDを渡させて頂いたひとり。
あれから3年くらい経って、音を聴いて、声をかけてもらえて、素直に嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿