今週末は、大和田慧 × predawn 

今度の日曜は、ご飯の美味しいカフェ「山羊に、聞く?」でツーマンライブ!
6月は高宮マキさん、7月はタマルさん、才能ある女性シンガーソングライターとの
ツーマンライブが続き、8月はこれまた豪華よ、Predawn!!
母校の近くでミーティング。出会いは高校時代ですが、全然変わらないなあ。
でも当時より今の方が色々お喋りしてくれるので、嬉しいです。笑
楽しみだなあ!私はGt オオニシユウスケさんとデュオでお届けします。

8/10(日)大和田慧×Predawn 〜 the circle game 〜
美味しい食事と、店内中央に大きな木がある、居心地のいいカフェ「山羊に、聞く?」、
この場所でpredawnの音楽が聴きたい…という思いから、2010年以来、4年ぶりの共演が実現!
出会った当時のエピソードなど交えつつ、
良い音楽と美味しい食事の、美しい時間をゆったりお楽しみください。
Live : 大和田慧 / Predawn
Open / Start  18:00 / 19:00
ADV / DOOR  ¥2,500/¥3,000 (1Drink&1Food マストオーダー)
予約:山羊に、聞く?予約フォーム または電話 03-6809-0584 (14:00~23:00)

ところで、明日は熱海の花火大会の、海沿いのフリーライブに出演。
花火大会って何年ぶりだろう?17:20〜と19:15〜の2セット。
私のライブのあとに花火が打ち上がるみたい。笑
晴れますように。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順