2014年5月31日土曜日

広沢タダシさんのアルバムにコーラス参加!

シンガーソングライター広沢タダシさんのアルバムにも参加させてもらいました!
アンリミテッドトーンさんに誘ってもらった2月のイベントで初めてご一緒した広沢さん。 そのときに声を気に入っていただき、私のCDのこともあちこちプッシュしてくださったり…ご縁に感謝!!

広沢さんについては…私がご紹介するまでもないですね。
素晴らしい先輩シンガーソングライターです。

広沢さんの歌は言葉を話すように、 くっきりと力強い。
私はあとからコーラスを重ねたのですが、実際合わせてみるとその存在感というか、音量ではない声そのものの強さがよくわかりました。主役の声。
たとえば私の声は、戦隊ものだったら絶対レッドじゃないとおもうんですよ。笑
深淵な世界と、孤独と、でも不思議と暗くない、広沢さんの作品のバランス感。
息をするように音楽を作っている人なんだなあと感じました。
以前の作品と、ほかの曲も少し聴かせていただきましたが、さらに深いサウンドに光と影と広がりを感じて、完成が楽しみ!!いちリスナーとしても楽しみだし、この作品を聴いたみなさんがその音楽の情景をどんな風に感じるのか、音楽をつくらせてもらってるものの端くれとして、知りたいです。
アルバム発売はもう少し先だそうですが、東京では7月20日に赤坂B♭でワンマンがあるそうですよ〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿