2014年3月30日日曜日

アポロシアター アマチュアナイト

I passed the amateur night audition at Apollo Theater!!  I was soooo surprised.

アポロシアターのアマチュアナイトのオーディション、通過しちゃいました…


朝、ハーレムにいくとシアターの周りは応募者で長蛇の列。
5時間以上かけて待って、審査はたった90秒。微妙なひとは、90秒経たないうちに終わらせられる。
歌激ウマな人も、意外と???なひとも、本当にいろんなひとが参加してました。
緊張感もあるけど、楽しんでるひとも多いし、参加者同士でGood Luck!と送り出したり、あなたすごくよかったよ!と声かけたりと、こっちのそういう空気がすき。
私はアコギ弾き語りでオリジナル「you are my love」を歌ってきました。
途中で終わらせられることなくて、よかった…と思ってステージをおりると、
本来後日結果がくるらしいんですが、
審査員のおばちゃんに満面の笑みで手招きされ、いつまでいるの?次いつくるの?と
聞かれ、あわあわしてるうちに9月にアポロシアターのステージに立つ事が決定。
わーお!!まさかの展開です。
だいぶ先ですが、その頃にぐぐっと成長していたいね!たくさんの応援、感謝です!!
せっかくだから、みんなでこのチャンスを一緒にたのしんでいきましょう!!

1 件のコメント:

  1. Keiさん

    はじめまして。
    アマチュアナイトご出演、素晴らしいですね!
    僕は石川県在住の宗玄と申します。
    この春からNYに向けて奮闘中です。
    アポロシアターのこと、色々伺えたら幸いです。
    宜しくお願いいたします。

    宗玄カズヒロ

    HP
    http://sougenkazuhiro.jimdo.com/

    yahoo news
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00127193-hokkoku-l17

    返信削除