2014年3月1日土曜日

タイミングって不思議

昨夜はアベトクせっしょん@アベカフェでした。ご来場ありがとうございました!
キャロル・キングやトッド・ラングレンなど、大好きな曲たくさん歌いました。
先日の東京タワーで見かけてきてくれたという、韓国からのお客さまも!嬉しかった!
こないだの新宿ライブや東京タワーや、連鎖して、またきてくれて嬉しいですね。
これからもきてね。笑 
一緒にいろんな景色、みていきましょ。

最近いろんなことがあって毎日走り歌い回ってました。タイミングは不思議。
同じことでも時期がずれてたら全然違った結果になるだろうから、面白いね。

今日、Smooth Aceさんの最終リハーサルも終えました!(ブログで書いたっけ?笑 )
コーラスグループSmooth Aceさんのサポートを今回初めてやらせていただきます!
Smooth Aceさんは私も以前からお名前は存じあげておりましたが、アカペラファンにとってはカリスマなグループ!なのに私ったらアカペラ初体験。昔ゴスペルやってたり、作品の中でひとり多重録音なんかはよくやってましたが、人と声を合わせるということはまったく別物。大苦戦。リハーサルは毎回ほんっっとうに勉強になりました。感謝です。
本番、デビュー戦は3月4日(火)50Fes@鎌倉芸術館です。
ファンの皆さんから怒られないように頑張ります!

そして、3月9日(日)は六本木アルフィー!
昨年11月のワンマンからあっという間の4ヶ月。
マイペースですが、私の音楽に関わってくれる人も増えてきて、日々鍛えられて、
今年はほんとに面白い1年になると思う。
アルフィーは昨年から、応援をしてくれているお店。
同じ場所で、毎回進化を感じてもらえるように出来たらと思ってます。
メンバーも素晴らしいし、音が良いの!楽しみにしててね〜〜〜
ご予約はアルフィー03-3479-2037 まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿