やっぱり東京タワーがすき

昨夜は東京タワーでフリーライブwith オオニシユウスケさん(gt)でした。
たまたま観てくれた皆さん、また聴きに来てくれたみなさん、ありがとう!


毎度マイペースな私のライブですが、楽しんでもらえていたら嬉しいです。
1stと2ndの間にお客さんと話し込みすぎて2ndがバタバタしてごめんなさい。。
でも良い夜だったな〜
ユウスケさんとのデュオはなんだか歌っててじんとくる。心強くって。
リハーサル中に、どこかの国の団体さんが突然美しいコーラスを聴かせてくれたり
(来日公演の合間の観光とかだったのかな?)
今日が誕生日だったのでふらっと来たんです!なんて方もいて。毎日が小さな旅ですね。
久しぶりにみた昼間の東京タワー。
東京タワー、好き。東京に住んでいても、なかなかいくきっかけがないかもしれない
けど、いってみるとすごく良いですよ〜。デートにも是非。
ツアーから戻ってきた途端、いろんなことがびゅんびゅん回ってる感じ、
でもこの感覚は結構好きなのです。

明日は江ノ島イルキャンティで歌ってます、お近くの方はどうぞ。
来週28日は、練馬にある隠れ家的なカフェバー”アベカフェ”にてライブです。
ベーシスト・ハピネス徳永さんとジャズギタリストの安部一城さんのセッション、
私とperの前田卓次さんが加わります!
あっという間に満席になっちゃう場所なので、ご予約はどうぞお早めに。
3月4日はsmooth aceさんでアカペライベント@鎌倉、
そして3月9日は六本木アルフィ、ワンマンです!
毎回のライブどれも濃いので、全力です。笑
おたのしみに!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順