今年もバレンタインは関西ツアーでした

ただいま!関西ツアーwith shohei toyoda いってきました!
ツアーの間、各地で雪がすごいことになっていて…心配でした。


2/13京都 五条アウノウンパーラー、
2/15大阪 桃谷アニー、
2/16京都 空と雲と。(かもがまカフェ2F)、そして最終日は弾き語りソロで
2/17大阪・南堀江knaveでした、出逢ってくれた皆さん、ありがとうございました!

初日のパーラーでの演奏から、新曲「It's your life」をご紹介。
まだぎこちないけど。曲を私が、歌詞をshoheiが書いてくれた初の合作曲。
気に入っております、この曲。もっと二人の曲を増やしていきたいね!
shoheiとのデュオ、今後もマイペースにやっていきます。また行くよ〜〜



京都初日、出町柳でいろいろ出会いが…ディープ京都。
京都に行く前に、ファラフェル(ひよこ豆のペーストをあげたやつ)のことを
考えていたら、なんとすぐ近くにあるというから早速いってきちゃった!
食べまくりの旅でした。バレンタインなのでお菓子もたくさん。
一昨年も京都、昨年はNY、いつもバレンタインは東京不在の私です。
(逃げてるわけじゃないよw)
東京で2/14にあげそこなった気持ちを、本日東京タワーで込めたいと思います。
オオニシユウスケさんとのデュオ!入場料だけで聴けるお得ライブです。ぜひ。

場所:東京タワーclub 333 大展望台1階特設ステージ
時間:[1]19:00~19:45 [2]20:15~21:00 
Charge:無料(展望料金のみ)
オオニシユウスケ(Gt)さんとのデュオでお届けします。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順