Music&Coffee&Food SALON

年度末の3/31は、上野毛のシークレットラウンジで演奏してきました。
高校の先輩であり、珈琲職人で銀座じてんてんの元マスターであり、
ミュージシャンである岩崎泰三さんのお誘いでした。ありがとうございました。
美味しい珈琲にお料理、面白い夜になりました。
我ながらいろんなとこでいろんなひとと共演してますね。笑
泰三さん、ドリップしながら演奏中!珈琲に音楽を聴かせてますます美味しくなるのだ!
料理人であり実業家の松井さん(左) そしてピアニスト笛木さん(右)

いけめんに囲まれたところで
さー 新年度も張り切ってまいりましょ~

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順