2013年4月15日月曜日

鶴見CIAL→Metropolitan ca-festival

暴風雨の土曜、明けて澄み渡る快晴の4/7日曜日、 朝から鶴見駅ビルCIALへ、
屋上庭園でライブしてきました。 強い日差しとものすごい風に吹かれながら聴いてくれた
皆さん、ありがとうございました。 サポートは山火彩香さんでした。珍しく女子デュオ!
5/2(木)に沼袋オルガンジャズクラブで、山火彩香オルガントリオ+私のライブもあります
のでお楽しみに。

2ステージを終え、都立大に移動~

オープンしたての素敵なカフェに、ミュージシャンが集まったちいさな
春フェス”Metropolitan ca-festival”@cafe&bar Parade に参加。
アップライトピアノがあるとっても素敵なお店でした。近所に住みたい!
楽しい夜となりました。
次回のライブは4/19(金)富士南イオンタウンさんでフリーライブです。
お近くの方、お友達が住んでる方はぜひお声かけてくださいね。

その次のライブは、4/29(月・祝)代官山 晴れたら空に豆まいて です。
ランチライブ、私はとりで13:50から、
サポートにGt傳田修弘さん、久々の共演でベースに小美濃悠太さん!
ジャズよりな編成で美しいお昼時にしたいと思ってます。
ゲストピアニストも来てくれるかもしれません。どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿