COLORFULご来場ありがとうございました

11日、火曜日は代官山晴れ豆でイベント「COLORFUL」でした。
たくさんのご来場、ありがとうございました!
8月にやった私と画家・山形敦子のライブペインティングがとても好評で拡大した企画でした。8月対バンで出会ったピアニストのはらかなこちゃん(レコ発おめでとう!)、
さらに美術家・伊倉真理恵さんと、mollsさん、嶌岡大祐さんの各コラボもあって盛りだくさんでしたね。(アンコールでの無茶ぶりコラボにも応えてくれた皆さんに、感謝!)

私と敦子さんのコラボも3回目。なんだか、どんどん濃くなっている気がします!
敦子さんすごく進化しているし、サポートバンドはお馴染みの強力メンバー。私は今年ソロ活動始めてどたばたのCD制作も経て、今回は今までで一番集中してやれたというか…やっとソロとしての私の音をくっきり表現できたかな…なんて思えたライブでした。メンバーと、支えてくれるみんなのおかげです。感謝。
会場にはエネルギーが溢れてぐるぐるしていた気がします。もっともっと、その場にいるひとみんなを巻き込んでいけたらいいな。
前回の私達のコラボを受けて、中谷洋平さんが素晴らしい写真を撮ってくれました。
まだあとで送ってくれるそうなので楽しみです!
サポートは、杉 直樹(Key)、梅沢 茂樹(Bass)、衣笠 智英(Drum)、平木LAGGY宏隆(Gt)でした☆
↓みんなで伊倉さんの作品と!
 画家 山形敦子×シンガー 大和田慧
ビール旨かった!笑 ありがとうございました!

山形敦子さんがNYでの展示をかけ、最終審査まで進んでます!
ぜひ応援しにいきましょう!

★ARTLABOX2012 最終展示審査★ (入場無料)
http://www.gallerycomplex.com/c/artlabox2012/e/last.html
2012/12/14(金)-12/16(日)
ーギャラリーOPEN時間:11:00-20:00(最終日は19:00)
ー投票期間:12/14-12/16(最終日は15:30まで)
ー受賞者発表:12/16 18:00-19:00

The Artcomplex Center of Tokyo 地下Artcomplex Hall
東京都新宿区大京町12-9  03-3341-3253
四谷三丁目または信濃町駅から徒歩7分
http://www.gallerycomplex.com/access/index.html

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順