2012年12月4日火曜日

近況報告会

Mint Julep活動休止から約1年。1年ぶりに3人揃い、近況報告会?しました。
それぞれの1年を過ごし、とりあえず私達は元気です!また気が向いたときに
一緒に音を出しているでしょう。いつになるかわかりませんが、
気長に、気楽に、その時を私達も楽しみに待つのです。

去年「7年間なにしてきたの?」と言われたこともあった。悔しくて悲しくて苛立った。でもそう言わしめているのは過去の7年間じゃなくってそのとき「現在」の自分自身なのだと思った。
それぞれにいろんな気持ちがあると思うけれど、
今の自分の状態がよくない、だから変えてみる。私にとってはそんな感じだったかもと思う。
自分がしっかりと、いい方向をむいていれば、同じものでも評価がきっと変わっていくんだろう。

他人にどう思われても別に構わない、やっと、ほんの少しは思えるようになった。
(よくつまんないことで落ち込むけどね)
別に自分が大事に思ってるんだから、大事にしていていいのだ、と、
他人にはわからないものがあってもいいと今は思える。
自分がぶれずにやり続ければ、きっと胸を張れるようになるね。

1 件のコメント:

  1. mint julepの「物語をつなぐもの」は僕の心にいつまでも響いています。
    Keiさん、Yusukeさん、Asakoさん、Liveには行けませんが、陰ながら応援しています。

    返信削除