2012年8月1日水曜日

トワイライトジャズコンサート

29日の夕方から、白金の魚らん商店街さん主催のトワイライトジャズコンサートに出演。
ぎゃるばんでお馴染み、山火彩香さんのオルガンカルテットに歌で参加。
(オルガン:山火彩香、 サックス:中江裕気 、ギター:鈴木大輔、 ドラム:秋葉正樹)

ジャズプレイヤーとしてばりばり活躍してるメンバーがそろった豪華な編成で、
本格的なジャズライブ!これが近所で聴けたらかなり贅沢だなあ♪
たくさんの方が夏の夕暮れと音楽を楽しんでくれていました☆
お声かけてくださったみなさん、CDも買ってくださった方、商店街のみなさま
ありがとうございました!
ジャズじゃないですが、ラストにベン・E・キングの「Stand By Me」を数年ぶりに歌いました。
ほんとうに大好きな曲です。夏の郷愁を誘う名曲。
そういえば中高校生のときRiver Phoenixに恋して彼の映画を観まくっていました。

みなさん初共演でしたが、楽しかった!とくに秋葉さんのドラム、素晴らしかった~☆
1曲わたしの曲「Door on the bright side will open」もやったのですがバッチリ!
またご一緒したいな~

オルガンのやまびさんと。楽器を背負って来るから浴衣着ていけない・・・というので
「会場で私が着付けるから!!」と説得しました♡我ながらグッジョブです。かわいいぜ。。
私もステージなのでちょっと変わったvividなやつにしました。浴衣は5着くらいあるのでもっと着たい!みんなも浴衣着てライブにおいでよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿