Happy New Year 2020!



明けましておめでとうございます!
2019年もたくさんの応援ありがとうございました! 

2019年は3年ぶりのニューアルバム「シネマティック」のリリースすることが
できました。特別なショートムービー「Closing Time」も。
ものを作る機会を与えてもらえること、そしてそれを楽しみに待っていてくれる
皆さんに感謝しています。いつも一緒に音楽を作ってくれる素晴らしい仲間も
かけがえがないです。 関わってくださってありがとう。
2020年もまだ見ぬ景色、まだ知らない感情を追いかけたいです。たくさん作りたい。
分かち合えたら、なによりも幸せです。 目の前のひとも、遠くの誰かの頬も、
両手で包むような歌を歌いたいな。 

去年は驚くようなserendipityがあったので、また予感のする方へ歩きたい。
もう少ししたら、嬉しいお知らせもあります。
皆さんにとって輝くような一年になりますように。
明るいほうのドアはきっとすでに開かれてる。
その方向へ歩きましょう😉 今年もよろしくお願いします。
年始のライブは2020年2月12日(水)渋谷JZ bratです。
8月以来のバンド編成でワールド全開でお届けします。

そして最近はnoteをはじめました。こちらもなんとか続けたいと思ってます。
どうぞよろしく!
日々の記録はInstagramが多くなりました。ぜひフォローしてね。

コメント

このブログの人気の投稿

NHKみんなのうた「まどろみ」のこと

”Closing Time” 歌詞

ショートフィルム「Closing Time」予告編公開