ショートフィルム「Closing Time」予告編公開

去年台湾に行っていたのはこのためだったのでした。私は出演してませんが、目に焼き付けてきました。貴重な、特別な体験でした。私の楽曲「Closing Time」が丸山健志監督と出会い、MVを超えて、ショートフィルムが生まれました。満島ひかりさんが踊っているMONDO GROSSOの「ラビリンス」MVは、丸山監督の作品です。
本編の公開も楽しみにしていてください!



▶︎ショートフィルム「Closing Time」近日公開予定 監 督:丸山健志 出 演:清原 翔、熊谷弥香 音 楽:大和田慧 撮 影:台南(台湾)、東京(日本)

シンガーソングライター大和田慧のニューアルバム「シネマティック」(2019年6月5日(水)発売。)収録曲「Closing Time」。 映画、CM、MV(MONDO GROSSO「ラビリンス」)など数々の注目作を手掛ける映画監督/映像ディレクターの丸山健志監督との出会いにより、ショートムービー「Closing Time」が完成した。
主人公のサトシ役は、ドラマ、CMで話題の清原 翔。ミキ役は舞台などで活躍中の熊谷弥香(みか)が熱演。
清原翔は4月からのNHK連続テレビ小説「なつぞら」に柴田昭男役で出演しており、若手最注目株の俳優である。撮影は台湾(台南)、東京(渋谷)で行われた。 

大和田慧、渾身の一曲「Closing Time」は「マグノリア」や「エターナル・サンシャイン」の映画音楽、エイミー・マンやフィオナ・アップルのプロデュースでも知られる音楽家 Jon Brion をプロデューサーに迎え、ロサンゼルスで録音。長年の憧れであったJonとの出会いも奇跡に近いと思っていたが、大和田慧の旅はまだそこで終わっていなかった、、、その先へ。。。

 ▶︎楽曲「Closing Time」はデジタルシングルとしてiTunes、Spotifyなど先行配信中 https://linkco.re/ur7XS1Cp


撮影終了の記念写真。


#大和田慧 #清原翔 #熊谷弥香 #丸山健志 #JonBrion

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順