2017年6月10日土曜日

明日は初の福岡ライブ ”STEREO ALIVE”

明日は初めての福岡ライブです。
福岡の音楽シーンの発信地のような場所、STEREOの渡辺さんが
「A Part Of Me」をみつけてくれたところからご縁が始まりました。
2014年にセルフプロデュースで、無我夢中でNYで録ってきた作品です。
(本当に必死だったな〜〜)


仲間たち。8月は渡米予定なので、久々に会えるのが楽しみ。


その「A Part Of Me EP」は現在、完売して配信のみ。
しかしこの曲の盤をもたずに福岡にいくのは寂しい…ということで会場限定CD-R、
そのボーナストラック用にアコギ弾き語りver.録っていました。

そんな私のつぶやきをみたピアニスト松本圭司さんが、聴きたいとおっしゃるので
送ったところ、エレピを入れてしかもミックスまでしてくれました!豪華!笑

こんな展開になると思わずかなりフランクに歌って、クリック(メトロノーム)を使わず録ってたのに重ねてもらったら、デュオでライブレコーディングしたみたいになりました。会話してる。


2014年に録音したEP収録のNY録音2曲
1. A Part Of Me
2. やさしいキス
3. 新ボーナストラック
の3曲入り、明日会場で販売します。 限定50枚。

「福岡だけなの??」というお声がすでにあるので、もちろん考えますが、
まずは明日、福岡のみなさん楽しみにしていてください!!!

STEREO ALIVE vol.1 feat.Kei Owada 
・2017.06.11(Sun) at STEREO SIDE B
1st 17:00(お席余裕あり)-/2nd 19:00- 共にチケット予約受付中👇 https://tiget.net/events/11359

圭司さんとは7月2日(日)東京・下北沢でライブします!

0 件のコメント:

コメントを投稿