2017年2月18日土曜日

六本木VARITへの道のりと記憶

ついに明日はワンマンライブ東京公演です!
リハーサルもばっちり。今回も素晴らしいバンドです。新曲も、ついにみんなに聴いてもらえるのを私が一番どきどきしています。さあ、あとは楽しむだけ!
当日券も少し出るようなので、駆け込みでもきてください。

会場VARITへの道のりはシンプル。(下に地図あり!)
六本木の交差点(駅前の、アマンドのある、あの交差点)から、外苑東通りを東京タワーに向かって進みます。東京タワーにむかって右側の歩道を進んでくださいね。
対面のドンキホーテも過ぎ、どんどん進みます。首都高が上を走る飯倉片町の交差点にきたら、もう右側にVARITがあります。(写真)
突き当たりまで進んでください。階段になっているので、開場時間まで並んでお待ちください。先着順の入場となります。
*今回は全自由となっており、座席は限りがございます。席をご希望の方はどうぞお早めにお越し下さい。また、お席が必要で並ぶことが難しい方は遠慮なくお問い合わせください



驚いたんですが、この場所なんとなく覚えがある…と思っていたら、昔Souls Sonic BoogieというR&BやSOUL系の大人気のクラブがあった場所だったのです!ライブのちらしを六本木のバーElectrik神社にもっていったら、そう教えてくれて気付きました。大学生のとき一度だけ、当時、音楽サークルで歌声が本当にかっこよかった先輩が連れてきてくれたことがありました。今でもオーナーさんはよくくるんだよ〜とElectrik神社のKenjiさんと話していたら、なんとその直後にオーナーさんご本人がご来店!というミラクルな夜でした。
かつて多くのSOUL MUSICラバーが通った場所で、明日もきっと良い夜にします!

六本木Varit

〒106-0032 東京都港区六本木5丁目18-2 大昌第二ビル B1 google mapで表示
地下鉄
・東京メトロ日比谷線:六本木駅 3 番出口 都営大江戸線:六本木駅 3・5 番出口
六本木交差点から外苑東通りを 東京タワー方面へ徒歩約 7 分
・東京メトロ南北線:六本木一丁目駅 2 番出口 麻布通りを飯倉片町交差点方面へ徒歩約 6 分
・都営大江戸線:麻布十番駅 6 番出口 麻布通りを飯倉片町交差点方面へ徒歩約 8 分

0 件のコメント:

コメントを投稿