Saturday night"Soul sessions!!!

昨夜の、10/3(土)@渋谷gee-ge「Saturday night"Soul sessions"」高宮マキ/大和田慧/Lyn/竹内朋康(g)Penny-K(key)SOKUSAI(b)江口信夫(dr)
たくさんのご来場ありがとうございました!!


ソウルカバー系のイベントはたくさんあるからこそ、ありそうでないもの、自分たちならではなものにしたかったのでセットリストは悩みに悩みました。パワフルなマキさんLynちゃんの声についていくの必死だったけど、ハーモニーを楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ!
ハモるの大好き。
そしてスケールの大きいグルーヴ!最高のバンドでした!!
それにのってかっとんでいくマキさん、Lynちゃんのボーカルは凄かった。
ソウルミュージックは私の永遠の憧れです。
いいエネルギーをたくさんもらって、
次の東京ライブは10/16の曙橋Back In Town!
またまた美しいシンガーふたり、
白鳥マイカさん&タマルさんとの共演です。
そのあとの東京ライブはついに11/22(日)のワンマンライブ@渋谷セブンスフロアです。チケットはお早めに。
そして今週は大阪へ!
10/6 はMr Kelly'sで、松本圭司さん&石成正人さんの至高のデュオにお邪魔します。
10/7は、Unlimited Toneのルースさん、シンガーソングライターひマワリちゃんとの楽しみなスリーマンライブ!@京町堀JITA。
10/10には高槻で野外イベントにも出演します。またお知らせします!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順