2015年5月12日火曜日

「ON THE PLANET」ありがとう!

急なお知らせでしたがJFNラジオ「ON THE PLANET電話出演させてもらいました!
聴いてくださったみなさん、ありがとう〜!!
ON THE PLANET」は、
"今、私達は、膨大な情報の中で“何”を選択したらいいのでしょうか?地球レベルの“今”を知覚するには、適切なキュレーションが必要。そんな中、リアルに世界を自分の足で知覚している人、肌で知覚している人がいます。それは、バックパックを背中に背負って、一人で世界に出ていくバックパッカーと呼ばれる“自由人”。彼らがDJとなり、知的好奇心を楽しんでいる人達、楽しもうとしている人達と共に一緒に作りあげていく。"
こんな素敵な番組があったと知って嬉しいです。
パーソナリティのテット・ワダさん、NYで長年、アーティストとして闘ってこられた方なんだとびんびん伝わってきました。少しですが、お話できて嬉しかった。またお話させてもらえる機会があったらいいなあ!

「A Part Of Me」流してもらいました!早速反響があって嬉しいです。
CDは現在、オンラインショップ通販&ライブ会場限定発売なので、
ぜひライブに遊びにきてください!なかなかライブに来られない方も、
iTunesでぜひ!→「A Part Of Me EP
1枚目のアルバム「5 pieces+1」はAmazonで買えますよん。


5/24(日)渋谷でワンマンライブ!!お席わずかです!!!
イベントページはこちら!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿