2015年5月21日木曜日

大阪ロイヤルホースありがとう!

昨夜は大阪ロイヤルホース、めっちゃ盛り上がったー!!! ありがとう大阪!!
ロイヤルホースさん、歴史と、大阪っぽい人情を感じる素敵な場所。
大阪に来るのを待っててくれたみなさん、ありがとう!
会いにきてくれて本当に嬉しかった。
オハイオウィンズのふたり、最高だった!アッキー、しょうちゃんありがとう!
そして圭司さん!!ギター男子ふたりのポジティブでハッピーなオーラと、圭司さんの大人かっこいいセクシーな演奏で本当に盛りだくさんな夜になりました。
ひさしぶりに歌ったアッキーの曲、「Humming Bird」は本当に名曲。

ネットで知ったり、わたしが来るのを大阪で待っててくれたみんながいてくれて嬉しい。
なかでも驚いたのが…
去年、NYで9月のアポロのアマチュアナイトを観てました!という方が!!
たまたま観光できたら日本人が出てきてびっくりしたんだそう。調べてそれからずっと応援してくれてて、今回大阪に、それを伝えにきてくれました。9月、ドキドキしてもの凄く声援送ってくれてたんだって・・・・めちゃめちゃ嬉しかった!!

証拠に9月10日のチケットと写真と送ってくれました!

あったかかった〜! 大阪、またすぐきます!! 
ひとまず大阪には、11/1に、
なんと・・・
ビルボード大阪に出演します!詳しくはまたお知らせします。

さて、大阪でもう一仕事したら、
24日渋谷でワンマンライブだ!!!
関西でもらったパワーをもって帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿