2013年12月31日火曜日

12月後半の日々

2本のワンマンライブに集中していた11月を過ぎ、12月はちょっとのんびり…なんて
思っていたのも束の間。いろんな人に会いにいったり、逆にいろんな依頼が飛びこんできて、ゲストVocal参加や、公開される・されないもの含めて制作や録音の仕事もあれこれやっているうちに飛ぶように日々が過ぎていきました。

12/20はshoheiとのデュオ@下北沢Colored Jam。(写真撮り忘れた)
天気がいまいちでと〜〜〜っても寒い中ご来場ありがとうございました。
次のshoheiとの演奏は2月に私が京都にいく予定です。
shoheiに東京のミュージシャン仲間を引き合わせてスタジオにも入りました。
今年は次のCD作れなかったけど、この方々には来年もお世話になりそうです。

12/25はシンガーChihiroちゃんのクリスマスライブ@銀座No Birdにゲスト参加。
歌も姿も美しいChihiroちゃん。聡明で、気品ある女性です。
今回、彼女のおかげで私もA.I.Cさんから素敵な衣装をお借りしました!
(↑白いドレス、↓シフォントップス、グリーンのスカート^^)
おかげさまで良いクリスマスになりました。
週末は久々のオフだったのでアルフィーに遊びにいったら、歌わせてもらったり素敵なミュージシャンと出会いがあったり。残り数日なのにまだまだ出会う。

12/30は2013年の歌い納め!
May.Jさんのバックなどで大活躍中のベーシスト瀧元風喜くんのお誘いで、
自由が丘hyphenのsoul nightに3回めの出演。いいイベントで、呼んでもらって感謝。
たくさんのご来場ありがとうございました!シンガー4人で盛りだくさんでした。
植松陽介さん、カマタミズキちゃん、トムくんと。

それから自由が丘→渋谷→六本木と歌いハシゴ!
渋谷ruby roomのセッションに遊びにいったらミュージシャンだらけ!今年お世話になったいろんな人たちとハグ。一足早い大晦日みたいだった。
そのあとは六本木へ移動しライトのFuyuさんセッションへ。こっちもミュージシャンいっぱい!歌わせてもらい、2013の歌い納めは、今年一番通った、六本木でした。
そういやちょうど一年前もこのセッションにいったのだけどその頃よりも知ってる人・共演させてもらった人がぐっと増えていて、出会いの多い1年に感謝。
みんなに会えて嬉しかった!そして色々物思う年末。
年始は少し時間があるので、気持ちも整理してみたいと思います。
ひとまず2013年もあとほんとにわずか。今年もお世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿