2013年10月4日金曜日

Dreaming Wide Awake な夜

10/2(水)Dreaming Wide Awake@渋谷gee-ge.
平日ど真ん中にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました!
久しぶりに自分で企画をして、至らないとこもありましたがコンセプトや音楽性など
調和した夜になったかなぁと思っています。
まずはMint Julepのピアニスト・大関麻子率いるトートリオ
メロディを歌っていて聴きやすく親しみやすい、でも単純すぎない絶妙なバランス。
リズム隊のふたりがしっかり支えて、軽快さだけじゃなく音の重みや厚さも加わり。
(写真を撮らなかったのが悔しい、、)
そして、ゆきアンドキューティーズ!
長年NYで音楽活動して、英語が堪能なゆきちゃん。歌だけでなく英語でのリーディングもあって、彼女ならではの世界観、そしてまた演奏もハイレベル!

そして最後は大和田慧×Hiro Momoi!
私のオリジナル、彼のオリジナル、二人とも新曲を用意してたっぷりお届けしました。2年越しの初共演だもの。笑 普段の対バン形式の30分枠のライブではなかなかやれないので、それが今回の企画の発端だったりします。
メンバーは Gt 井上KB幸法、Gt 傳田修弘、Ba 森田晃平!! 鍵盤なしのツインギターの試み、大成功!ギタリスト二人の息、サウンド、ぴったり。晃平くんナイスグルーヴ!アコギ、エレキギター、エレキベース、アップライトベースを曲によって使い分けてもらうという贅沢なステージ。私も1曲弾いたからギターが5本ステージにあった。笑
私の新曲「Little Light」初演奏でしたがどうだったかしら。
たまにはセットリストを。
1. Blue
2. some nights, some moments
3.Door on the Brights Side WIll Open
4. Homecoming(桃井くん新曲)、
5. upside down
6.EU(桃井くん新曲)
7.名前のない月、
8.Waiting(桃井くんのアルバムより)、
9.Little Light(慧の新曲)
10.Will you love me tomorrow(アンコールセッション・カバー)

限られた時間で仕上げてくれたメンバーに心から感謝!PA五十嵐さんにも大感謝!

さらに、この日限定のスペシャルフード!私のリクエストに応えて、gee-geの吉永さんが研究を重ねて作ってくれた特製ミートボール<Dream Ball!!>このクオリティ…NYの味を超えてました。大好評で完売!美味しいものって、ほんとに人を幸せにしてくれるよね。
おかげさまで楽しいイベントになりました。なによりもお客様に楽しんでもらえてたら幸いです。ありがとうございました!
11月の2本のワンマンライブに向けて、がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿