2013年7月7日日曜日

「5 pieces + 1」明日発売!!

誰にでもある、抱えきれない夜。また歩き始める朝。心に寄り添う5つの曲。
2013.7.8 「5 pieces + 1」全国発売! 
強力ミュージシャン陣に支えられ、セルフプローデュースで2012年9月に発表した1­st demo「5 pieces」が半年で初回生産分を完売。
新曲「Blue」を加えてリマ­スターし「5 pieces +1」として再発売する。
2013.7.8 ライブ会場、全国流通、amazonにて発売。 
[収録曲]
1. 名前のない月
2. Door On The Bright Side Will Open
3. upside down 4. 糸
5. some nights, some moments
*bonus track
6. Blue

ソロ活動に移って1年半、昨年9月に作った「5 pieces」はおかげさまでたくさんの方に買っていただき、初回生産分を完売しました。
感謝を込めて、これまでの5曲に新曲「Blue」をボーナストラックとして加えた6曲入り「5 pieces + 1」として明日、全国流通します。
配信も後日予定しています。また随時お知らせしていきます。
リマスターも行い、デザインもマイナーチェンジ。すでに買っていただいた方にとっても新たに楽しんでもらえるように制作しました
今まで買っていただいたCDは、歌詞カードからすべて手作りの、大切な作品です。これからもそばにおいてあげてください。
支えてくださる皆さん、いつも本当に本当にありがとうございます

全国流通といえど、基本はライブ会場の手売りがメイン。
これからもたくさんの方にお届けしていきたいと思ってますし、
CDをおいてくださるお店など、ぜひご協力ください!
もっともっといい音楽を作っていきたい。
これからも応援、よろしくおねがいします。

リリース記念、NYで撮影したショートムービーを公開!

(director : Yohei Nakatani)

0 件のコメント:

コメントを投稿